パワーストーンより
あやめ
パワー・ストーンはドリームキャスト発、アーケードと同時稼動したアクションゲームです。
大○闘ス○ッシュブ○ザースのような物だと思ってもらえれば良いです。

パワーストーン自体は2まで作られ、1は一対一オンリーだったのが、
2は四人まで参加出来る様になり、ますますス○ッシュブ○ザース化しました。
製作はカプコンですので割と安心して楽しめます。

1製作時にはメディアミックスとしてアニメも作られまして、
件のイラストはそちら準拠になっております。

声は川上ともこ嬢が当てておりまして、それだけでもうお腹一杯。ヽ(´ー`)ノ

キャラも話も結構面白かったり、全編を通して作画が安定していたり、隠れた佳作です。

キャラデザは志田ただし氏が手がけており、
この方はデビルチルドレンの作画(の良い回)にも絡んでおりました。(爆