本館前へ
DIARY  '08


ここではTOPページに書いた日記を残しています。
添付した画像やリンクしたページもそのままです。
(一部ロストしている所があります)


↓クリックで直接その日にジャンプ↓
右上に行くほど新しいです
09/23
09/09
06/??
05/25
12/29
12/25
11/27
11/26
10/29
10/11
DIARY '09へ


08/12/29

・・・回復しました。(`・ω・´)シャキーン!

七転八倒を体感した数日間でした。('A`)ノ

出ましたっ!パワパフガールズZより
パワードバターカップ


★ページTOPへ★
08/12/25

いつの間にか2万HIT OVER。
本当にありがとうございます。

即書き込みしたかったのですが、追い込みかかってまして・・・。

で、べっかんじょうほー。

追い込みかかって作品アップしたものの、DLサイトさんは登録は年越します。
(泣)
他はまだ分かりませんが。
その上

「俺、作品アップしたらクリスマスケーキを食べるんだ・・・」

とかフラグ立てたのがまずかったらしく
クリスマスイブには俄然体調を崩し、アップしたクリスマスには
そのまま寝込む事に。(泣*2)
(かろうじてこれを書いておりますが)
踏んだり蹴ったりとは正にこの事。

回復したら二、三日中に新CGもアップします。

↓の緑の人の予定。(爆)


★ページTOPへ★
08/11/27

色塗ってみました!
(本館にはこの画の大サイズで、別館には脱衣できる大サイズのバージョンが
あります)

出ましたっ!パワパフガールズZより
ハイパーブロッサム


★ページTOPへ★
08/11/26

色塗ってみました!

ムゲン海鮮獣はどうしようか。
完全に乗り遅れたというか・・・。

とりあえずシザーだけは確保完了。(爆





★ページTOPへ★
08/10/29

ロロロロロロロ・・・・・(以下略)

考えて見るとアニメ本放送は二十数年も前の事ですか。
既に古典の域ですな。

当時は美(少)女が中心になって暴れまくるというネタは斬新だったのですが、
まさかそんなネタで埋め尽くされる日が来ようとは誰が想像したであろうか ! (爆)

(服来た状態の物は本館に。ひん剥けるバージョンは別館に置いてあります)
(クリックすると大サイズで表示されます)

ダーティペアより
ケイ その一


★ページTOPへ★
08/10/11

こういうのも合間を見つけて組んでいたり。
(クリックで紹介ページへ。HOBBYにも項目追加してあります)

組みながら、カラフルな色といい、ド派手なパーツといい、
はるか昔のアオシマの100円合体プラモシリーズを思い出しましたよ。
あちらも接着剤不要のパチ組みで、俺様合体が幾らでも出来る仕様でしたね。うむ。



★ページTOPへ★
08/09/23

別館話ですが。
作品完成〜。ウボァヽ('A`)ノ

審査期間もありますので今月内upは微妙かも。さらにウボァ、倍率ドン!!ヽ('A`)ノ

そして・・・・、番組完結記念、黒マルムをば。(爆)
(本館galleryにも大サイズで追加してあります)

恐竜キングより
竜野マルム


★ページTOPへ★
08/09/09

いきなり夏風邪を引き、一週間あまりを半寝たきりの生活に。

それが全快したと思ったら、全権限を現PCに譲り、
余生を悠々自適に過ごされようとしておられた先代PCがいきなり危篤に。
色々と手を尽くしたのですがそのまま還らざるPCになってしまいました・・・。


そのせいで、という訳では全然無いんですが、作品完成が遅れております。
(別館関連情報ですので18才未満の方は見ざる聞かざる喋らざるで
お願いします)

単に自分の遅筆ゆえなのですけどね。
二週間は遅れるかと思います。最悪でも今月中。
今回は以前から描きたかった以下の彼女達をば。

SNK 格闘ゲームシリーズより
SNK ガールズ


★ページTOPへ★
08/06/??


ご来客の方々 10000 HIT OVER しました!毎度ご来場ありがとうございます !
今後ともよろしくお願いします!


★ページTOPへ★
08/05/25

デジモンアドベンチャー02から京(みやこ)さん。
本館ギャラリー(全年齢向けver)と別館(成人向けver)に追加。

・・・ちなみにケミカルZなみやこさんも好きですよ。(爆
(クリックで大サイズ表示)

デジモンアドベンチャー02より


★ページTOPへ★