本館前へ
DIARY '16 後期


ここではTOPページに書いた日記を残しています。
添付した画像やリンクしたページもそのままです。
(一部ロストしている所があります)


↓クリックで直接その日にジャンプ↓
右上に行くほど新しいです
DIARY
'16前期へ
07/24
07/17
07/11
07/01
08/31
08/22
08/16
08/05
08/01
09/25
09/18
09/13
09/04
10/31
10/22
10/17
10/10
10/03
11/29
11/28
11/20
11/13
11/08
12/31
12/24
12/18
12/12
12/06
DIARY
'17 前期へ

12/31
年の瀬

今年最後の更新となります。


思えば今年に入ってから(正確に言えば去年の暮れからですが)
色々と踏んだり蹴ったりでしたが
やっぱり最後も踏まれたり蹴られたり。
(;´Д`)


これでこのまま今年が終わってしまうのか・・
と、やや意気消沈しながら自販機でコーヒーを購入すると
何と大当たり!
もう一本です!
ヽ(´ー`)ノ

おお・・・。
何か微妙に救われた気がした所で
ご挨拶をば。



本年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします。

お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。



★ページTOPへ★
12/24
Xmasおめでとう!


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


出ましたっ!パワパフガールズZより
パワパフカールズZ in 2016 Xmas

Xmasおめでとう!


大事な事なので三度言いました・・・!
ヽ( ´∀`)ノ



Xmasという事で
恒例の曲がデパートや百貨店やそこかしこでかかっております。

しかし、いずれの曲もXmasなのに心かなわず、といった曲なんですよな・・。


去年のクリスマス、
僕の心を捧げたのに、次の日には君はどこかにやってしまったね・・・


(;´Д`)ノウォイ・・! 


★ページTOPへ★
12/18
最後の騎士王

いきなりサブタイトル、日本語だ!
何があった・・・!
(;´Д`)


という訳で、
ここの所色々と動きが活発化してきた映画TF五作目の
話でございます。


レックガーらしきビークルが確認されたので
ロディマス(ホットロッド)ももしや・・・と以前に予想した所
その後目出度く出演決定の報が有りまして。

何か恐ろしくまっとうな人型しておりましたな。
装飾物もほとんどなくて全身タイツっぽいいでたち。


一体本編はどういうストーリーで、ロディマス達新メンバーはどう絡んでくるのか・・・。


ちなみにトレーラー映像やポスターが公開されましたが
ストーリー的にこれっぽっちも当てにしておりません。ヽ(´ー`)ノ

GODDILAで懲りました。ヽ(´ー`;)ノ

あれは凄まじい&見事な本編隠し広報でしたなあ。w


オプティマスがトンデモな行動に出るような映像もありますが
実写映画版オプティマスはしょっちゅうトンデモ言動やらかすので・・・。(爆

ただまあ、
先代のセンチネルさんがああいう方向に進んじゃったんで
オプティマスも同じ轍を踏みかねない、というのは有りかもですかね。



★ページTOPへ★
12/12
20年ひと昔


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


トランスフォーマー アドベンチャー より
ストロングアーム

遊戯王深夜枠では今現在、過去シリーズから数話ずつ選び出して
放送するというセレクション形式になってますな。

まあ、真面目に再放送したら、数年単位かかりますし。

今はGXなんですが・・・。

ええい、明日香を、明日香を映さんかっ!
(モニターを揺さぶりつつ)
状態だったり。
ヽ( ´∀`)ノ

本放送中ちゃんと観てろよ自分、と内心で悪態を自分につきましたが
当時、
TV東京系は最悪の電波状況であった事を思い出しました。

常に砂嵐寸前の状態だったなあ・・・。

地上波デジタル化ですっかり忘れてました。
(;´Д`)



★ページTOPへ★
12/06
布団サンドイッチ

とうとう今年もラスト一月になりましたな。

というか、その月も既に6日過ぎましたが!

忙しないなぁ。
(;´Д`)


せめて睡眠ぐらいはしっかりとっておこうと思うんですが、
寒さが強まったせいか、妙に体が冷えてしまって、
寝つきが今ひとつだったりするんですな、これが。


体温の放熱は以前ここで書いたアルミ毛布で防げてるはずなんですが
どうも今度は下、背中側から冷気がやってくる=体温が逃げてるようで。

で、ネット上で流布されてる暖かく寝る毛布の使い方というのを
やってみたら、これがなかなかイイ。
(体の下に毛布を敷く、というあれです)

布団、毛布はいつも通りで
ひざ掛け毛布を上半身の下に敷いただけなんですが
結構効果アリでした。


これで年末を戦い抜ける・・・!
ヽ(´ー`;)ノ


★ページTOPへ★

11/29
守ってあげたい


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


怪盗きらめきマンより
きらめきマン1号

今週はちょっと余裕があるので二連打と行きましょうかね。
ヽ(´ー`;)ノアトガコワイケド


休みだし
新機種のスマホでも見るべぇとふらっと携帯コーナーに
入ったらば面白い物を見つけてですね。

子供向けの携帯と言うか、
携帯(スマホ)の機能を持った腕時計というか。

腕時計型の携帯とか、
キワモノ扱いでほとんど見かけなかったのに
こういう所で日の目を見るとは。


まあぶっちゃけ、携帯orスマホを持てば用は足りるんですが
入れ物が腕時計型ってのがロマンなんすよなぁ。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
11/28
まずい!コーヒー!


もうタイトル通りなんですが
自販機の缶コーヒーで久々に壮絶にまずい物に出会ってしまいましてな・・。
(;´Д`)

あまり目に見かけない缶コーヒーがあったので試しに飲んでみようかと思ったのが
運の尽き。

まずい!と叫ばれて何ぼの飲料は青汁くらいなモノですが、
一口含んだ時点でマズッ!と叫んでしまいましたよ。

大抵のまずい物には耐性があると思ってたんですがねぇ。


まず薄い。コーヒーなのか?と思うぐらいコーヒーの味も香りもしない。
(一応カフェラッテ名義)
そして飲み下した後何ともいえない味が口に残る・・・。


社名も、名称も判然としないシロモノはそれなりの物、という
体験を久しぶりに味わいました。



★ページTOPへ★
11/20
HOT or ICE


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


亜空大作戦スラングルより
ドーリィ

暖かい飲み物(主に缶コーヒー)が嬉しい季節になりましたな。

しかし時間が経つと常温に戻ってしまうのが困りもの。

そこでUSB接続保温器!(ビカビカビカーン!)


・・・という訳ではありませんが、
ずっと前に何かの大安売りセールで購入しておいたUSB接続保温器を
引っ張り出してきました。

一応冷やす機能も付いてるんで夏場に缶ジュースを
試してみましたが、熱気が勝ってしまうのかほとんど効果は得られず。

では、という事で今回HOT機能を試してみましたが、
こっちは割と効く感じ(缶飲料に限り)。
人肌ぐらいには熱を保ってくれるようです。

飲み物の量が減ってくるとさらに効果が高まるよう。


そういう訳で、あれば楽しいかな、というUSB小物情報でした。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
11/13
油断大敵

何か先週、一日だけ異常に寒い日がありましたな。

皆さん、お体に気をつけて・・と書こうかなと思っておりました所
翌日自分が見事に風邪にかかっておりました。
(;´Д`)ッ・・!?



ポケットモンスターが一区切り付きましたな。


新タイトル発売とそれに合わせたTVアニメシリーズの
恒例の入れ替えですが、今回はキャラデザの刷新がなかなか衝撃的で。

「・・やったなあ!・・・」(by斉木楠雄)な感じ。

XY&Zまでは見得を決める止めのシーンが映えるようなキャラデザ&作画でしたが
今回は後番組のNARUTOとか、無印メダロットのようにウネウネと動きで見せる
方向に振ったようですな。

コミカル成分も若干多めに見受けられます。

これはなかなか楽しみ。ヽ( ´∀`)ノ

後は新ヒロインも・・。(爆
今更ですが、こちらはだんだんとボンドガールっぽくなってきてますね。


★ページTOPへ★
11/08
斉木ですが?


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


ドラゴンボールより
18号

録り貯めてた「斉木楠雄のΨ難」を一気観してたら
これがかなり面白くてですね・・・。
ヽ( ´∀`)ノ


元々、監督さん買いという事で録り置きしてたんですが
予想に違わぬ良い出来でした。
ギャグ・コメディに求められるテンポとかキレのある演出とか、
もう完璧です。
時々ほんのり混じるイイ話もイイ感じ。

主人公がひたすら孤高で、サブキャラ達が周りで色々騒ぎを起こしてという
一強他モブ的なストーリーテリングというと
『坂本ですが?』を思い出しますが
斉木楠雄は主人公の突っ込み独白が膨大にあるので(というかそっちが本筋ですが)
心中が分かって話に入り込みやすいですな。


そういえば両作とも、クラスメートに田村ゆかりんが居るのは
ちょっとツボに入ってしまいました。
( ´∀`)


★ページTOPへ★
10/31
Thriller or Treat

アウッ!!
ポウッ!!
(挨拶)

10月最後の日になりました。
(時間の上では既に11月)

(;´Д`)エエ・・!?

スリラー踊ってる場合じゃない・・・!

もうすぐ年末がやってくる・・・!



とか言いつつ、あちこち散策して現実逃避する訳ですが、
自転車で走り回るには、さすがにちょっと寒さが
堪えるようになってきましたかな。


そういえば散策で寄ったリサイクルショップで、
袋入りorジャンクの玩具を物色してたら
脚部品だけ、とか見つけましてな。

本体と分離合体出来るパーツとかそういうのでは無く
純粋に本体から破損してもげて、脚部分だけになった物という。

どうしろと・・・。
確かにジャンクではありますが。(;´∀`)

ちなみに同じ売り場にはその部分がちゃんと収まってる完全体が
一緒に売られてたり。
わりと安く。


素直に成仏させてあげてください・・・。


★ページTOPへ★
10/22
海陸空で合体だ


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


プリンセスナインより
早川涼 その二

いやあ、ドリフターズ安定した面白さですな。
いよいよ主要メンバーが揃いつつありますね。

ジャンヌが炎を放つ度に女性の悲鳴みたいな効果音が入るのが
個人的にツボでした。
ダリオ・アルジェント(のサスペリア)っぽくて。
ヽ( ´∀`)ノ


そして話は変わりますが、任天堂の新世代機がとうとうお披露目に。

発売は来年の春と、かなりギリギリまで情報とどめてましたねぇ。

そして問題のそれはというと・・・。


本体がクレードルと分離合体!
パッドが本体と分離合体!


こ、これは・・・!

何という、戦隊やライダーの合体武器・・・!

どんなゲームが出るのか、どんな遊びが出来るのかよりも
早く触って分離合体させてみたい、とか思ってしまいましたよ。
( ´∀`)

この拡張性、周辺機器開発会社が大喜びしそうですな。
後付で幾らでも新しい操作機器作れるっぽいですから。


とりあえず、このパッド、
絵描く時の左手デバイスとして使いたい!


★ページTOPへ★
10/17
ネバー・エンディング・UPdate

遅ぅぅぇえああっ!

Windows Updateが。(#゚Д゚)ドラァッ

ホント勘弁してつかあさい。


PC立ち上がってる最中、ずっと何か検索してる感じで
まあ、それでも大抵の業務は何とかこなせるんですが、
一部の作業に差し障りがあるんですよな。


具体的に言うとレコーダーから録画番組をPC経由でブルーレイディスクに焼きこむ時とかに。

この焼き込みにはLAN経由で行われ、さらにネットに繋がってる必要があるんですが
UPdateが悪影響を及ぼすらしく、ほぼ100%失敗します。
というか、してました。

作業中UPdateを停止させとけば上手く焼きが出来るのが判明して
今は問題無く実行出来てますが・・。
これが分かるまで録画番組が何本還らぬ人になったか。

UPdate、も少し軽く&早くならんものか、と。


まあ、BD焼きの方は素直にレコーダーでやっとけって話ではあるんですけどね。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
10/10
別の世界線のワタモテ


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


カミワザワンダより
小日向未来

小林ゆうさんが主人公で美少女役をやると聞いて
突撃して観たらば・・・・。
確かに、
確かに美少女ではあるんですがっ・・・!(;´Д`)

とにかく最後までつき合うとしましょうかっ・・・!
ヽ( ´∀`)ノ


ドリフターズも凄かったですな。

原作をここまで再現するとは思いませんでしたよ。
その上で合戦シーンやオルテ語を盛り込む入れ込みっぷり。
この追加でかなり話の厚みが増したといいますか。

そしてすかさず鹿児島の島津展のCMが盛り込まれる隙の無さっぷりに
笑みがこぼれてしまいましたよ。

そういえば島津の一侍がここまでフィーチャーされるSF活劇モノって
自分の知る限り他に見かけませんですな。


何とは無しに3月のライオンも視聴。


製作が化物語シリーズの布陣で
美術設定に名倉靖博さんが絡んでいたり、かなり力入ってますな。

何気に自己主張の激しいニャンコ達が好きです。
(`・ω・´)ニ゙ャーッ!


★ページTOPへ★
10/03
まったりの季節

暑かったり、忙しかったりとなかなか大変だった九月が終わり
久々にまったりとしております。

散策に自転車を漕ぐ脚も自然に軽くなるってもんです。
( ´∀`)

・・・まったりし過ぎて危うく日記更新を忘れる所だったのはご愛嬌。
(;´Д`)


洒落になりませんので。
ヽ(;´ー`)ノ


★ページTOPへ★
09/25
乾燥重量


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


マーメイドメロディ ぴちぴちピッチより
七海るちあ その四

先日、久々に体重計に乗りましてですね。


自分、身長・体重も歳相応の標準的数値で、
体重がちょっと重いかな、ぐらいで
滅多に体重見るって事は無いんですが、
量ってみたらば何かその標準的数値より十キロ近く低い数字が!

何かあばら骨丸見えだなあ、とか思ってはいたんですよ・・。
(;´Д`)


思えば(暑くて)不規則で不摂生な上に、
朝はシリアルバー一本、昼はうどん一杯で軽く済ます的な
生活が祟ったんでしょうなぁ。


私、別に痩せ願望がある訳じゃなく
むしろ脂肪は若干あった方がいいと思ってるぐらいですので
急遽、食事を増量路線に変更。

季節も秋ですし調度いいですな。ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
09/18
皿が足りない!


いやあ、食激のソーマ、安定して面白いですな。

現場が話が絡んでくるとまた一層。
( ´∀`)

完全な絵空事にならないよう、現場話が話に深みを与えてくれてます。


お客さんの回転が早くて追いつけないとか、
中々笑えないでしたよ。


昔、ちょっとしたお店(コースもあります)の
皿(食器)洗いのアルバイトとかやってた事があるんで
その時の事を思い出してしまって、ウボア。(;´Д`)

食器を洗うだけとはいえ、
料理の回転の速さイコール皿荒いの回転の速さでもある訳ですからな。
厨房が修羅場と化す時は当然皿洗いも修羅場と化します。

自分は主に昼から夕方、夜にかけて、主に一人で担当してたんですが
金曜、土日・祝日の夜の始めがまさに修羅場。
通常の十倍以上の回りっぷりでして。
食器乾燥機にかける時間も惜しいぐらいでしたな。
(業務用ですので一分間ぐらい強い熱風を浴びせかけます)
何度テンパッた事か・・・。

かようのようにプロの仕事は厳しいのですな。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
09/13
らいおん


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


マクロスFより
シェリル・ノーム

ランカが来たらシェリルもやっておきませんとな。
(;´Д`)ハァハァ


それはともかく、Xメン〜アポカリプス〜でもうちょこっと。

(以下若干ネタバレ有り)



劇中、スターウォーズ 〜ジェダイの復讐帰還〜の話題がチョロッと、
メタ的に、
取り上げられるシーンがあるのですよな。
何というかデッドプール的な弄られ方で。( ´∀`)

本作が(新)シリーズ三作目に当たるので、それを揶揄する意味と、
劇中内の年代を示す小道具として引用されたのかと想像されますが、アレ、
マグニートーとクイックシルバーの本作での立ち位置を鑑みると
中々味わい深い引用だと思ってみたり。うん。


しかしクイックシルバーの本作での大目立ち&大活躍っぷりよ・・・。

映像化されると非常に見栄えのする面白い能力ですからな。
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★
09/04
アポカリテテトマスミスマスカラス

あら、メキシコの古代神様やらなんやらと
色々と混じってしまったような。
(;´Д`)

という訳で
『Xメン アポカリプス』
観て参りました。


・・やはり面白かった!ヽ( ´∀`)ノ



Xメンのテーマ、ミュータントの悲喜こもごもに関する事は
過去作で語りつくしたとばかりに、
今回はエンターティメントに徹しておりましたよ。
まさに”神に、挑め”的な。

といってミュータントにまつわる重いテーマを全くやらないという訳で無く
話の所々から短いカットやセリフのやり取りで、じわっと滲み出してくる感じ。
この監督さん、こういう所ホント巧いですな。
過去作を観ているともっと楽しめる事でしょう。
かぶってるセリフとかありますしね。


あと、自分的にはサイクロップスが大活躍で大満足です。
というか、今までが不遇過ぎましたからな・・・。

ウルヴァリンが今回チョイ役ですんで、
相対的に活躍の場が増えたと言えなくもないという・・・、
本当に仲悪いな、おまいら!
( ´∀`)

話題のサイロックさんは画面に映ると目のやり場に困るというか、
そっちにしか目がいかないといいますか、
とにかく素晴らしいキャラでした。



今回も例によって字幕版を観てきました。

そもそも放映期間も終盤ですので
字幕しかやってませんでしたが。


おお・・・、
九月が始まってしまった・・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
08/31
クラゲの季節


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


マクロスFより
ランカ・リー

暑さがすっかり抜けて肌寒さが・・・。
もうこんな季節・・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
08/22
センチネルですが?

帰宅途中にホビーショップにふらっと立ち寄ったら
坂本ですが?フィギュアに遭遇!Σ(゜Д゜;)

しかもfigmaかと思いきや千値練製!

まさかここがこのキャラを出すとは。

なんという反復横とびフットワークの軽さ!
ヽ( ´∀`)ノ


ちなみに千値練製ではありますが、間接にはリボルバージョイントを使ってたり、
中身はほとんどリボルテックだったり(そういうコンセプトのシリーズ)。
パッと見た目はfigmaに寄せてあるんですけどね。

figmaは可動するフィギュアというポジションなのに対して
アクションTOYというポジションなのがリボルテックで、
この千値練のシリーズはやはりその遺伝子を色濃く受け継いでるように感じますな。


★ページTOPへ★
08/16
盆踊り


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


ファイターズヒストリーシリーズより
嘉納亮子
お盆・・。
盆踊り・・・。

ふんどし・・・。
(;´Д`)ハァハァ


★ページTOPへ★
08/05
シンといえば

a エヴァ
b ゴッドマーズ
c エリア88

シン・ゴジラ、中々評判良いようですね。


ハリウッド版ゴジラが良い出来でしたので
この後で日本がやるのは、色んな意味で苦しいかと思ってたんですが。

ネタバレ見てみますと、
エヴァの監督を持ってきて、一作目を現在の日本にそっくり置き換えるという独自性で
突っ切った感がありますな。

この監督さんの事ですから平成ゴジラシリーズ特有の超兵器とは言わなくても、
メーサー車ぐらいの特撮マニア御用達のネタ兵器を持ってくるかと思ったんですがそんな事も無く。
ヽ(´ー`)ノ
とまれ、DVDかブルーレイが出たら観てみたいです。


そういえば一作目のゴジラといえば、
話の骨格がなんとなく昔話っぽいところがありまして。

ある時、村人が祀ってある神様に粗相を働いてしまいました、
怒った神様は暴れまわり、どんな手を使っても怒りは収まらないので村人は困り果ててしまいました、
見かねた村一番の賢い男が自分を生贄にする事で何とか鎮める事が出来たそうな・・
的な。

だから何となく馴染むのかもしれませんな。



神様といえば来週公開のXメンも敵が神様(レベルの強者)なのですが。(;´Д`)

一番の見所は
とうとうスキンヘッドになってしまう若きプロフェッサー!
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★
08/01
お盆近し


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


遊戯王ZEXALより
観月小鳥 その五

自分的には混乱で始まった今年もついに八月に突入ですよ。
ようやく落ち着いたかなという感じです。

そしてもう少しでお盆・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
07/24
VHSビデオデッキ生産終了

とうとうと言いますか、よくぞここまで持ったと言いますか、
国内でVHSビデオデッキを最後まで供給していたメーカーさんが
生産終了を決定したようで。

TV番組の録画はBDレコーダーやHDDレコーダーに、
映画の再生媒体はディスクに
大方置き換わってしまってるので、これも時代の流れですかなぁ。
(;´Д`)

メーカーさんによりますと、生産したいけど
部品を供給してくれる所が無くなってしまうのでやむなく、
という話だそうですが。


カセットテープとかもそうですが、内部開けてみたら分かりますが
これが物凄い仕組みになっているんですよな。
カラクリ人形を百倍複雑化したような。
精密部品が一部でも用意出来なくなるのであれば、そりゃ作れませんな。


ちなみにうちでは割といい機種を一台確保しております。
掘り出し物のVHSビデオを買ったり観たりする時とかあるので。
大切にせねば。


8mmデッキやベータデッキも確保したいなぁ。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
07/17
色々とGO


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)


ワンダープロジェクトJ2より
ジョゼットver2

むう、トランスフォーマーがGOだったり、プリキュアがGOだったり
色々とGOな時代なんですな。
(;´Д`)

そしてGOと聞けば、真っ先にささきいさお氏の雄叫びが頭の中で木霊したり。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
07/11
梅雨の合間の散策

梅雨のはずなんですが、私どもの所では今一つ雨が降らず・・。


雨が降ってくれると気温も下がるんですけどねー。

まあ雨が降らないなら降らないで遠出も出来るという訳で
色々とあちこちに散歩に行くですよ。
ヽ( ´∀`)ノ


巡回ルートは例によって古本屋だったり、TCGショップだったり、
ゲームショップだったり、ホビーショップだったり、
リサイクルショップだったり。

と言いますか、
最近は上記の要素を全て併せ持っているお店が多くて
楽しいです。

掘り出し物に巡り会えれば超ハッピー。
梅雨の合間の癒しですな。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★
07/01
300000 HIT COMBO!


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)


マーシャル・チャンピオンより
レイチェル その二

30万も連続技をコンボした日にゃ、補正がかかり過ぎて
1ドットも減らない、という事になるんでしょうなあ・・・。

という訳で、
30万御来客記念イラストUPでございます。
二週間も間が開いてしまいましたが。
(;´Д`)

前回、日記上げたあと風邪引いてしまいまして。
その後の月末の予定がことごとくずれ込んでグダグタという。
いまだに咳も止まってなかったり。(;´Д`)ヒイイ


それはともかく、くの一で思い出しましたが
公開がまもなく近づいてる『Xメン〜アポカリプス』でも
エロエロ忍者が出てくるのですが、
この人だけ原作最限度がパネェんですよな。ヽ( ´∀`)ノ

他の人達は実写映画用に渋いコスチュームデザインになってるのに
このお姉ちゃんだけは食い込みレオタード・・・。


グッジョブです!
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★