本館前へ
DIARY '18 後期


ここではTOPページに書いた日記を残しています。
添付した画像やリンクしたページもそのままです。
(一部ロストしている所があります)


↓クリックで直接その日にジャンプ↓
右上に行くほど新しいです
DIARY
'18前期へ
07/27
07/20
07/11
08/29
08/20
08/14
08/04
09/28
09/21
09/12
09/06
10/25
10/18
10/08
11/29
11/20
11/15
11/04
12/30
12/25
12/19
12/12
12/04
DIARY
'19 前期へ

12/30
今年を振り返り

ゲエエーッ半吉!アップデート調子悪い!原因はお前かーっ!
ギ、ギックリ腰・・だと・・?ジャンヌオルタ可愛い・・!
これが・・・、これが・・新タブレットだっ・・!
清姫がチョコ一番手だとっ・・!?アイたん可愛いっ・・!
トランスフォーマー打ち切り・・・!?いいやっ地球にはまだシーバトロンがいる!!
ドライブヘッドだってシンカリオンだっているっ!ミコトちゃん、イイッ!
斉木楠雄面白っ!アイドルッ!マスターッ!アルテラさんいらっしゃーい!
FGO第二部開幕!戻る事が出切る様に!むしろなぜ今まで戻れなかったのか!?
夜桜ライトアーップ!もうやめてっ!オカリンのライフはZEROよっ!
俺がガンダムだっ!お前はメカゴシラっ!アベンジャーズ、全滅じゃなくて半滅!
サーファーオプティマスプライマル参上モードレッドさんとかぶりまくり!トト子可愛いっ!
ホームズ来る!ペルソナ5女性陣エッチ過ぎ!リーディングシュタイナーGO!獅堂まこと可愛いっ!
カオスヘッド!カオスチャイルド!オカルティックナイン!
もう許してやれよライアン!(笑)チャチャッ!チャチャーッ!要 未来可愛いっ!
地震怖いっ! 台風怖いっ!ワルキューレさんキターッ!もうやめて!オタクグッズはZEROよっ!
水着ジャンヌオルタ、エッチだ・・!あとノリノリだ・・!アントマーンっ!?雪城ほのか可愛いっ!
頭が沸騰しちゃうよぉっ!!台風来過ぎぃぃっ!ビッキー可愛いっ!
萌郁さん大活躍!第二部プレイ開始!ゴルドルフ新所長、株上げ止まらず!
アルテラ☆サンタげっとおおっ!プリンター台もげっとおおっ!
FGO第二部第三章クリアーっ!きっつー!だがクリスマスだ!銀河よ!わたしの技を受けなサーイッ!
XBOX360降臨っ!これがっ・・!これがっ・・、次世代ゲーム機だっ・・・!(←周回遅れ)
斉木楠雄・完結!




・・ふーっ・・・。

以上、駆け足で今年を振り返ってみました。
お目汚し失礼致しました。
所々乱心してますがスルーよろしくお願いします。
ヽ(;´∀`)ノ


何ですな、
年末、その年の始めに書いた(能天気な)日記を見返す度に
「この時、後にあのような〜が起ころうとは、予想だにしていなかった・・・」
というような注釈を付けてあげたい気持ちになります。ハイ。
(;´Д`)



それでは、
今年もあと一日を残すのみとなった所で
ご挨拶をば。


本年もお付き合い頂きありがとうございました。

来年もより一層頑張りますので、よろしくお願いいたします。

お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。



★ページTOPへ★
12/25
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう 「さいでんな」「ほうでんな」

おお・・、クリスマスもつつがなく終了ですな。
ヽ(;´∀`)ノ


何か、いろいろと些事が立て込んでてそれ所では
無かったんですが。
しかもまだ色々と山積み・・。
(;´∀`)


とりあえずチキンの詰め合わせパック(半額)、
ショートケーキパック(半額)等を頂いて
雰囲気だけは盛り上げてみました。
(;´∀`)

あ、あと玩具屋さんにちょっと寄って
自分のためのプレゼントを買ったぐらいですかな。

そうそう、クリスマスだから、年末だからという訳ではないですが
妙に出費がかさんだり。

早いとこ全部片付けて一息つきたい所です。


この日記も年内、あと一回ぐらい更新出来ますかな?



★ページTOPへ★
12/19
360℃

今更ながらXBOX360を入手。

よっし、流行に追いついたぞ!
これで自分もナウいゲーム三昧だ!・・
ヽ( ´∀`)ノ

・・・。
ヽ(;´∀`)ノ

まあ、それはともかく、
とりあえず基本を抑える事から始めようという事で
ストリートファイター4シリーズ、デッドオアアライブシリーズなどを
購入。

おお、XBOXの時よりさらにグラフィックが進化している・・・。

そしてデッドオアアライブの難易度も進化している・・・。

・・・。

いや、
いやいや、
そこは進化しなくていいんですよ?横ばいでいいんですよ?
(;´∀`)

XBOX時代のDOA(1&2)も再生出来るんですが、比較すると
CPUがどんどん強くなって、4になると一人目すら大苦戦する有様。

具体的に言うとCPUに隙が全く無くなってます。
1、2、等ではよく言えば隙、悪く言えボーッとしている時があったんですが
4では最初から最後までガチで攻めて来ます。気を抜いている暇がありません。
打撃技もホールドで的確にホイホイ吸われます。
そう、吸われる、と言う表現がぴったりです。

いやあ、難易度は上げればいいってモンじゃない事がよく分りますな。

かつてシューティングゲームが衰退していった原因もここらに
あると思います・・。

まあ、対戦格闘ゲームは人間同士が本番だと言ってしまえばそれまでですが
しかし上級者の人間の方がさらに手の打ち様も無かったりしますからな・・・。

さて、
次はどの格闘ゲームを購入しようかしらん。


★ページTOPへ★
12/12
猫まっしぐら(第六期)


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
ゲゲゲの鬼太郎(第六期)より
ネコ娘


うお、寒い!
(;´Д`)

急に冷え込みましたな。
ここ最近は12月だって事をすっかり忘れるような陽気でしたからな。

暖房器具や冬物衣料をいそいそと準備です。
そう、ぴっちりで温い部屋着の登場です!(去年の今頃の日記参照)
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★

12/04
翔べ!スパルタクス


よっし、FGO第二部第三章クリア!
ヽ( ´∀`)ノ

ハロウィンイベント終了後、ちょっと間があいてたので
1.5部の新宿から、英霊剣豪七番勝負までぶっ飛ばし、そのままシンまで
殴りこみかけてました。

や、シンでは寧ろ終盤、殴られまくってましたが。
(;´∀`)

下っ端達が回避&ガッツかけてくるとかもう・・。
しかもガッツで半分近くHPが回復するとか、
それもうボスキャラのブレイクゲージやん?という。

仕方ないのでこないだのハロウィンイベントでGETした無敵貫通能力の礼装を
全員に持たせて回避だけは潰して押し切りました。

その他のバトルも特定のキャラの攻撃が効くようではありましたが、
リトライする気力も萎えまくってたので
あとはもうコンティニュー頼みで。
(;´∀`)


難易度でいえば
剣豪七番勝負もかかなりの物で。
オロチの全員宝具封印連発とかキツイキツイ。
まあ、直前までここをプレイしてたおかげでシンの高難易度に面食らわなくて
済みましたが。


さてと、これで後残すはセイレムだけになりましたぞっと。


★ページTOPへ★

11/29
師走、このあとすぐ!


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
おそ松さん より
弱井トト子 その四


うおお、師走じゃ、師走が来るぞ・・・!
(;´Д`)

サンタさんいらっしゃい・・・!
( ´∀`)ノ



★ページTOPへ★

11/20
リサイクラー


よっし、プリンター台GET!
ヽ( ´∀`)ノ


プリンター台とは何ぞやと思われるかもしれませんが・・、
要はPCのディスプレイの上の空間にプリンターを置きたい時に使う物です。
(;´∀`)マンマ

新品でもいいんですが、リサイクルショップとかに安いの置いてないかな〜と
お店回ってたら調度あったという。


いやあ、その購入したお店、
規模も小さめで、品数も多い訳では無いんですが
自分が欲しいと思ってる物(大体ニッチ)が
なぜか結構置いてあったりするので非常に重宝してるんですよなあ。
今回も助かりました。

また物色に行きたいと思います。
ヽ( ´∀`)ノ



★ページTOPへ★

11/15
サンタナ


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
真女神転生 デビルチルドレン より
要 未来 その九



サンタナとアルテラ・サンは何となく似ている・・・!
・・いや、気のせいでした。
(;´Д`)


よっしゃ、クリスマスイベント復刻来た!
今年こそは日焼けしたクリスティーナorコスプレしたまゆしぃ
アルテラ☆さん(タ)をゲットするのです!
(昨年12月下旬の日記参照)
( ´∀`)ノ



★ページTOPへ★

11/04
かけこみ乗車はご遠慮ください

FGO、
なんとか第二部第二章クリア!
ヽ( ´∀`)ノ

猛烈にダウナーな気分に陥りながらのハロウィン突入になりました。
(;´∀`)

第二部は毎章、(ウルトラセブンの)ダーク・ゾーンやノンマルトの使者、
あるいは魔の山に飛べ的なお話になるんですかのう。
なかなか挑戦的な展開ですな。


そして、ハロウィンイベントですが
あれ、設定1.5部のまま・・・?
それにしては第二部ではシトナイちゃんやシグルトさんとは初対面的に
話が進んでたんですが・・。
(;´∀`)ウーン・・

何か今回のハロウィンイベント、時間が足りなかったのかどうか知りませんが
全体的にシナリオが荒っぽい感じがしましたな。


ゲーム自体は割と楽しいです。
おともだちポイントを集めて圧倒的な攻撃力で敵をフルボッコ。
ヽ( ´∀`)ノ
礼装を揃えるのと、最低限のポイントを貯めるのが条件になりますが
そこを超えると一気に力押しバトルでOKとなります。
さあ、みんなでGO!



★ページTOPへ★

10/25
愛の戦士達

FGO、新規ハロウィンイベント始まりましたが・・・。

自分は第二部全然手をつけてなかったのでこれを機会に進行開始。
間に合うかな、これ。
(;´∀`)

昨年のクリスマスイベントの如く、お触りしただけで終幕してしまいそうですが
時節ネタのために本編をクリアしなければならないという若干本末転倒感を感じつつ
とりあえずボチボチと進めております。

こういう時、宝具演出スキップ出来ないのがネックですね〜。
これが出来れば結構な時間短縮に繋がるんですが。
あと、ボス戦とか、高難易度戦ですか。
トライ&エラーがやり易くなるのに。


第二部本編の方はと言いますと
ゴルドルフ新所長の存在がとにかく光っておりますな。


物凄い壮大な話してるのに、
新所長が喋りだすと一気に世俗的な世界に引き戻してくれる
安心感が堪りません。
水戸黄門でいう、うっかり八兵衛的な。ヽ( ´∀`)ノ
新所長、頑張れ!



★ページTOPへ★

10/18
baby don! don!


いや〜、まさかここに来てグリッドマンが甦るとは。
本放送は25年も前ですよ・・・。
(;´∀`)

特撮版本編は・・、
実は観てなかったりします。放送されてなかったので。(爆
ただ、玩具屋さんには入り浸ってたので、(爆々
バカでかいDXのセット箱が中央に鎮座していたのは良く憶えています。
何せパッケージにドーンとドアップでグリッドマン写ってますから。

十年以上前リサイクルショップで箱無し現状品でのグリッドマン(完動品)、
サンダーゼノン、ダイナドラゴン(パーツ欠品有り)手に入れた事があるんですが
噂に違わぬ素晴らしい傑作玩具でしたね・・!

何で手放してしまったんだ自分・・・。(;´Д`)



で、SSSS版ですが、
えらい密度感と熱気感ですな!
さすがにキルラキルやってた所というべきか。
そしてOPが月刊少女野崎くんの人!
脚本がウルトラマンネクサスの人という事で
既にダークで不穏な雰囲気が漂って来ていますが
これは期待大!



★ページTOPへ★

10/08
ハロウィンな運動会


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)
妖怪ウォッチ シャドウサイド より
ナツメ その二


ちょっと間が空いてしまいましたが。

あああ、シュタインズゲートゼロ、終わってしまったあああ。
(;´Д`)

ほぼ完璧な最終回で非常に素晴らしかったです。
( ´∀`)ノ

こんな紆余曲折を経て、オカリンはあのビデオメール送ったんだなあ、と思うと
感慨深いものがありましたな。

ビデオメール、もっと小さな部屋で隠れつつ密かに撮っていた、
みたいなの想像してたんですが
意外と大所帯で本格的な撮影現場だった・・。(笑



ゼロは、総じて粗が無かったという訳じゃないですが、
それよりプラスの方が増さったという印象ですな。


ストーリーの流れも全体的に散漫な感じがありましたが
逆にそのおかげでどのキャラにも活躍の場が出来たり。

個人的に萌郁さんが大活躍なのが凄く嬉しかったですよ。ヽ( ´∀`)ノ

ってか、重要な場面には必ず立ち会ってますよな?病院を突き止めた時もそうですし。

そしてミスターブラウンの頼もしい事よ・・・。こりゃあ娘もファザコンになりますわ。

最初から最期まで話の中心に居続けたダルと鈴羽、
本音大爆発のまゆしぃ。

オカリンが及び腰だった分、他キャラに話を動かすお鉢が回ってきたといいますか、
1stでは話の流れ上なかなか(中心で)活躍出来なかった人達にスポットが当たって
良かった良かった。

そのオカリンも終盤で無事覚醒(笑 しますが、
最後の最後で覚醒するとか、ここはカオスシリーズみたい。



さて、一話から見返すとしましょう・・。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★

09/28
台風カムバック


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
獣旋バトル モンスーノ より
ビッキー その四


うへえ、また台風がやって来るウウウ。
(;´Д`)

この間のは洒落になってなかったんですが、
今回は穏便に済んで欲しいものです。


★ページTOPへ★

09/21
秋風


いや〜、ようやく落ち着ける・・・。
ここの所、色々と重なって大変でしたからな。
頭が沸騰しちゃうよぉ、的な。
(;´∀`)


でも一息入れるにはちょうどいい塩梅の気温になって
きまして。
少し動いて汗ばむと、風が気持ちいいです。
( ´∀`)


とか言ってる内にシュタインズゲートゼロも、
来週で終わっちゃうんですね。
8月終盤からえらい盛り上がって楽しかったんですが
それも幕なんですな・・・。
ヽ(;´∀`)ノサビシイ・・



★ページTOPへ★
09/12
夏終了


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
BORUTO より
サラダ


サラダ、イイッ!
ヽ( ´∀`)ノ

(;´∀`)

ヽ(´ー`)ノ(←ちょっと冷静に戻った


★ページTOPへ★

09/06
ワスプ&アントマン


観て来ました、アントマン&ワスプ。
いや〜・・・、
はっきり言ってワスプが主人公でしたね。
ヽ(;´∀`)ノ


まあ、ワスプのお母さんを助けるのが話の軸になる以上、
そうならざるを得ないんですが。

あと、ハンクピム博士も元気良過ぎ。
まあ、ワスプのお母さんを助けるのが話の軸になる以上、(以下略

アントマン=スコットは終始二人に押されっぱなしという。
そういう普通人っぽい所を含めて実にアントマンな映画でしたな。
この主人公は癒されるわ〜。
( ´∀`)

しかしワスプのスーツ、なんで前回出てきた物、
もしくはそれに近いデザインに寄せなかったんでしょう・・・。
あっちの方がカラフル&ファッショナブルで良かったのになあ。


そしてヴィランの側ですが今ひとつ、殺意に欠けるというか、
強敵感に乏しかったですかな。
私情で挑んでくるゴーストに、金儲けの目的のマフィア、
そしてヴィランじゃないけど自宅軟禁中の主人公を監視するFBI。
うん、実にアントマンっぽい敵役たちだ・・。

ただ、このゴーストというヴィラン、
非常に面白いというか、クイックシルバー並に画面映えする能力でして。
一本スピンオフ作品作ってもいいぐらいでしたな。
演じる人も美人さんでしたし。( ´∀`)


しかしこんな風にインフィニティウォーと繋げてくるんだ・・。
ヽ(;´∀`)ノウワオ


★ページTOPへ★

08/29
フェス終了


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
ふたりはプリキュア より
雪城ほのか


ほのか、イイッ!
ヽ( ´∀`)ノ


そして
FGOサバ☆フェスッ!
完ッ・・・!


期間も長めで、イベント多め、新規絵多数追加、配布サバも豪華で
ネタ的にも美味しいと、かなり楽しめました。ヽ( ´∀`)ノ

まあ、凶ジャンヌ配布は
こんな美味しいサバを配るとか太っ腹だなーとか思ってましたら
宝具強化で高難易度バトルをクリアという落とし穴がちゃんと掘られてましたが!
(;´∀`)

居ててよかったメカエリチャン&裁ジャンヌ・・・。
この二人が居てくれなかったら大苦戦必至だったでしょう。

最近入ってきた新入生さんとか、強サバ無しor育ってない日が浅い方とか
宝具lv5状態に出来たのかなあ。


ああ、ところで高難易度バトル登場のキアラさん、
被り物の縫い目が目立っちゃって、雑巾被ってるみたい・・。



水着ガチャの方ですが、相変わらず単発引きでしたが、まあ、何とか。
何十回も引いたら単発も十連も関係ないですけど。(爆

とりあえずフォーリナー・ヒロインXX召喚できて良かったです。戦力的に。
これで対バーサーカー枠が充実します。

合間にすり抜けで「子イヌっ!来てやったわよっ!」とばかりに
現れた子もおりましたのがちょっと微笑ましかったですね。
「何度も出て(以下略」


そういえば、ノッブ、また話に絡んで来てましたな。
ここの所出ずっぱりで、気分はもうすっかりメインメンバー。
ヽ(´ー`)ノ


★ページTOPへ★

08/20
見ててください、俺の、変身!

・・
と、言いながら鳳凰院凶真に戻りそうな勢いの
シュタインズゲートゼロですが・・・。



話的に、もうこの切羽詰った状況を打破するのは鳳凰院凶真しかいない!
って流れになっていってるのが凄いですな。
ヽ(;´∀`)ノオイコミ、スゴイワー

空中を飛び回る機械獣に次々襲われるようになって
もう空を飛ぶしかない=ジェットスクランダーを出すしかないと
追い込まれたマジンガーZみたいです。
(;´Д`)

ちなみにそのジェットスクランダー登場前後の回のナレーターの煽りが
それは凄かったとか凄くなかったとか。



あと黒幕さんが登場。
初登場時からあまりに怪しすぎて
この人黒幕だろう?と方々から言われてきた人物でしたが
まさしくその人でした!
( ´∀`)

とはいうものの、
あんまり隠しすぎて(=伏線も描写も無いため)
ラスボスと判明した時に??!みたいになった
カオスチャイルドのラスボスの例もありますし、
これはこれでいいのかな、と。


これからどうクライマックスになだれ込むのか
楽しみですな。


★ページTOPへ★
08/14
鯖フェス(海産物展)


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドより
石野 ミコト


ミコトちゃん、イイ!
ヽ( ´∀`)ノ

それにしても、ドライブヘッド、シンカリオン、ゾイドワイルドと
全弾ヒットって凄いですね。
やはり地力があるって事なんでしょうな、タカラトミー。


それはともかく、休みに任せてミッションインポッシブル・フォールアウト
観て来ました〜。

監督は続けて同じ人なんですが
今回はとにかく脳筋肉体アクション中心で
トム・クルーズが身体を張りまくる映画でした。
その合間に従来のMI的な絡め技を挟むという感じで。

あと、奥さんの話も結構クローズアップされてて
2期シリーズのまとめでもありました。

しかし、トム・クルーズの走り方(フォーム)は綺麗ですなあ!


休みを狙ってかFGOも新規イベントが開始されましたが、
こちらは物凄い内輪受け的なお話で・・・。
一般のお客はついてこれるのか?という。

ええ、ええ、自分は身につまされるエピソードばかりで。

オタグッズ手離し・・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★

08/04
バック・トゥ・ザ・ティーチャー


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンONLY)
僕のヒーローアカデミアより
ミッドナイト


いやあ、ミッドナイトの後ろ姿は魅力的ですね・・、
ではなく、ホント暑いですなあ!
何でも普通に生命に危険がある程とか・・。
ヽ(;´Д`)ノナンジャソラ

確かにエアコン点けずに朝を迎えたら
悶絶しそうな勢いですが。
部屋の中でも充分危険ですので皆さん積極的に
涼を取りましょう!


ところで
この猛暑の中でも炎天下で身体を動かして働かないといけない方々の為に
小型ファン付きのジャケットとかあるんですね。
作業現場とかで見かけてビックリしました。

発想も見た目も一見オモチャっぽいんですが
ちゃんと現場で活躍してるって事は有用なんでしょうなあ。

ちょっとしたパワードスーツor強化服or宇宙服感覚も
心魅かれる所であります。
ヽ( ´∀`)ノキテミタイ!


★ページTOPへ★
07/27
カルデア最大の決戦

ウェーイ!ワルキューレさん、キター!
ヽ( ´∀`)ノ

一本釣り絶好調・・・、
と言いたいとこですが
ここのところ、全く奮ってませんでしたから
プラマイゼロってな感じですかな。

水着鯖、さっぱり来ませんでしたからのう。
(;´Д`)ニトクリス・・

ところでワルキューレと共に新鯖のシグルドさんですが、
声が社長で、ツンツン頭にお洒落眼鏡までかけているので
ACCA13区〜のニーノにしか見えない・・・。
こちらも是非引き当てたい所です。
( ´∀`)!


閑話休題。


レジェンダリー版ゴジラ新作情報来ましたな。

もうキングギドラ出るのか、という感じなんですが、
モスラやラドンまで出てくるので・・
地球最大の決戦やんけ!(*゚∀゚)=3 ムッハー 

予告編見てたらそこかしこに日本(東宝)版へのオマージュみたいなシーンが
あるので楽しみです。監督本当に好きなんだな、と。

監督がキャラや作品にオタク的な愛情と持っているというのは
割と重要なファクターだと思うのですよ。

単体として娯楽作品として成立していて、尚且つ
趣味丸出しで同士ならさらに楽しめるというのが理想ですな。



★ページTOPへ★
07/20
ぐでぐでな夏


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)
妖怪ウォッチ シャドウサイドより
ナツメ


ようし、水着モードに突入だ・・・
って、暑いですなあ!
ヽ(;´Д`)ノ

今年は特にキツイ気がしますぞ?

どれぐらい暑いかといいますと、
冬場に弄くろうと思ったけど間接がガチガチで
無理に曲げたらもげそうだったので仕方なく
直立不動で飾ってあったアメコミフィギュアが
ひとりでにクタッと柔軟体操やってたり、
台座をはずそうとしてもピンが抜けなかった固定フィギュアが
本体持ち上げたらスポーンと台座が落っこちた、
それぐらいです。

可動フィギュアを
弄くるなら今ですね!(何
ヽ( ´∀`)ノ


★ページTOPへ★
07/11
日本の夏、ノッブの夏

ゴールしました、ノッブ&ヒロインXさんが優勝です!
ここの所ノッブさん大活躍ですな!
ヽ( ´∀`)ノ

・・野暮用が色々と入って忙しい中、
今のイベント、そんなにプレイ出来てないのが心苦しいのですが。

去年クリアしてイシュタルさんは既に在籍していて
レベルもMAX状態なのが救いですかな。
(;´∀`)


・・・って、あれ?
日記、一週飛ばしてる?

ぐだぐだ過ぎる・・。
(;´Д`)ウワァ


★ページTOPへ★