トランスフォーマー バイナルテック アスタリスクより
来留間 アイ

「そこっ!不純異性交遊は禁止ですっ!」

海辺の風紀の乱れを正す婦警さん。なので水着。(ウソ
(;´Д`)ハァハァ


トランスフォーマー・バイナルテックよりアスタリスクシリーズの一人目にして
アラートとパートナーを組む若き新米婦警の来留間アイさんです!

時は大体2003年ごろ。
トランスフォーマーにもとうとう本格的に萌えの潮流が押し寄せました。
そして満を持して送り出されたのがこのアスタリスクシリーズなのです!

過去のトランスフォーマーシリーズで出てきた美(少)女をモチーフにした人間キャラと
バイナルテックシリーズからキャラに見合った車種とTFキャラをチョイスしてカップリング、
美(少)女とTFを絡ませて遊ぶという初の試みでした!

その試みが果たして上手くいったかは・・・。

うん、まず、萌え層を狙うにはキャラデザがね・・・。 (;´Д`)

いや、自分は大好物でしたよ、少年漫画に出て来るヒロインのようなキャラデザは。

ただ純粋な萌え層を狙うにはちょっと苦しいでしたなあ。

キスぷれはその辺り改善されてましたが。