hikawado act2
火川堂
since 2006
いらっしゃいませ。あなたは人目のお客様です。
本日の来客者数   昨日の来客者数

CONTENTS
profile gallery HOBBY LINK

DIARY
'17/01〜 
'16/01〜  '16/07〜 
'15/01〜  '15/07〜 
'14/01〜  '14/07〜 
'13/01〜  '13/07〜 
'12/01〜  '12/07〜 
'11/01〜  '11/07〜 
'10/01〜  '10/07〜 
'09〜 
'08〜 

★★★ページ最下段: 別館入り口 へ★★★

ご意見・ご感想はこちらまで。(☆を@に入れ替えて書き込んで下さい)
hinokawa☆hikawado.sakura.ne.jp

更新履歴
07/17 本館galleryに 超合体魔術ロボ ギンガイザーより 秋津ミチ その三 をup。

07/10 本館日記更新

07/04 別館galleryに ソウルキャリバーシリーズより タキ をup。

06/30 別館 information 追加


本サイトの御案内
本サイトは

●本館(ここ):全年齢向けコンテンツ中心
●別館:成年向きコンテンツ中心

の二部構成となっております。 別館入り口は最下段にあります。

※gallery内の画像で、本館・別館にまたがって置いてある物もあったりします。
 その場合、本館の物は全年齢向けバージョン、
 別館の物は成年向けバージョンになっております。

※本館・別館共にイラストのリクエスト等は受け付けておりません。ごめんなさい。
  また個人使用目的でのイラスト製作ご依頼は受け付けておりません。
  どうぞ御了承下さい。


本文中は基本、敬称略にしています。


このサイトの全ての画像及びデータの著作権は、 サイト管理人にあります。
無断で使用・転用することはご遠慮ください。
当サイトはInternet Explorer6.0/Firefoxで動作確認をしております。
Netscapeその他のブラウザでは予期しない動作をする 可能性があります。
ご了承ください。

リンクはフリーです。バナー画像はこちら。

07/17
夏だ!水着だ!催眠だ!


描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンonly)


超合体魔術ロボ ギンガイザーより
秋津ミチ その三


三連休、いかがお過ごしだったでしょうか。

ゴールデンウィーク終了時、次の連休はずっと先だなあ
とか思ってましたが、
あれよあれよという間にもう7月半ば。
今年ももう後半戦突入です。
ヽ(;´Д`)ノ

あと大作映画群公開ももうすぐ。


★ページTOPへ★
07/10
ミッションコンプリート

ミッションインポッシブル〜ローグネイション〜
を今更ながら観ました。

トム・クルーズ(イーサンハント)が張り付いたまま軍用機が離陸していくCMの
アレですな。


5作目なので流石にどうだろう、と思いつつ鑑賞してみたんですが
あれ?面白い?
(;´Д`)


なんというか物凄くガチガチに固めた脚本でしたな。

前作までは監督の毛色(趣味)が前面に押し出されてたように思いましたが、
今回はスパイ物として職人芸に徹した感じ。
ボーンシリーズや007シリーズの要素も取り込んだりしてます。

そしてMIの場合、アクションに加えて、小道具も重要な売りですが
デジタルなガジェットが今回も大活躍。
これほどスマホやタブレットPCが似合うスパイ映画はないです。
ヽ( ´∀`)ノ

一作目は既に20年前になるんですが
その間ネットやデジタル系が物凄く発達して
さらにMIの世界観に追いついた感がありますな。



あと、強力で長持ちするバッテリー
もしくはその代わりとなる物が
開発されれば・・・。
(;´Д`)


★ページTOPへ★
07/04
裸忍者

描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)

ソウルキャリバーシリーズより
タキ

うひょお、
さすがに暑くなってきましたな。
今回はマジで。
ヽ(;´Д`)ノ


ところで忍者といえば、
外国の方々の憧れの職業だそうですな。(違


★ページTOPへ★
06/27
梅雨ちゃん

何気にパッツンパッツンでムチムチですよな、梅雨ちゃん。
イイ声してますし。

・・・ではなくて。
ヽ(;´∀`)ノ


ここのところ、梅雨らしい天気の日もほとんど無いので
週末遊びにでもくり出すかあ、とか思ってたら
明日から雨がまとまって来そうですよ。
(;´Д`)ナンジャソラ


懐が暖まって、さあ外出しよか、
暇が出来たんで遊びに行こうか、となると
ピンポイントで雨が降る法則。

自転車が使えない・・。
あと色々と買いこんでも(濡れるので)持ち運びが出来ない・・
いや、したくない・・。

何気にホビー好きなお友達が困る季節ですな。


★ページTOPへ★

06/20
ディスクレス

わりと前になりますが、BD付きレコーダー買いました。
今更ですが。
ヽ(;´∀`)ノ

性能は実に標準的な機種をば。

今のままでもこれといった不満は無かったんですが
PCを介さずにディスクに焼きこめる安心感といったら無いですな。
ダビングの間、PCが使えないと言った不便も解消。

あと、PCでは再生できないブルーレイ作品(ディスク)もあるらしいので
今後の為にもという事で買い増ししました。


・・とはいうものの、現在は
ネット配信という便利な視聴法がありますからな。


ネットで映画を観るとか、TV番組観るとか
一昔前のネット環境だとPC含めて性能的に今一歩だったりしたんですが
今はそういう事もなく。

スマホやタブレットでも鑑賞可能とか
技術の進歩ってシュゴイ・・。


・・うん、あれ?
ネットで常に無料観放題だったら
マスターディスクを買ったり、ディスクに焼く(残す)必要も無いような?
(;´Д`)


★ページTOPへ★

06/12
ヘッドオン

描いて見ました!
(クリックでコメント付き大サイズ画像表示)
(全年齢バージョンは本館、成年向きバージョンは別館に置いてあります)

デジモンユニバースより
樫木亜衣

うひょお、
さすがに寒くなってきましたな。
!?
ヽ(;´Д`)ノナン・・ダト・・!

せっかくの水着ネタが台無しに・・。



日記ネタが台無しといえば、
今度のトランスフォーマー、
色んな要素を持ってきてるので
「その内ヘッドマスターも出たりして、HAHAHA!」
という突っ込みを書こうと思ってたら
その上を行かれてしまったでござる。

本当に出てくるとは・・・。


★ページTOPへ★
過去の日記はこちら
(メニュー欄のDIARYからでもご覧になれます)


'17/01〜 
'16/01〜  '16/07〜 
'15/01〜  '15/07〜 
'14/01〜  '14/07〜 
'13/01〜  '13/07〜 
'12/01〜  '12/07〜 
'11/01〜  '11/07〜 
'10/01〜  '10/07〜 
'09〜 
'08〜 

★★★ページTOPへ★★★


別館hikawado_R18 入口


! WARNING !
ここには成年向けコンテンツが置いてあります。
18歳未満の方はお入りにならないようお願いします。


   ★enter    ★keep out